試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』 の米林宏昌監督最新作『メアリと魔女の花』 試写会に25組50名様をご招待!

『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』
の米林宏昌監督最新作『メアリと魔女の花』
試写会に25組50名様をご招待!

スタジオジブリ作品で活躍したクリエイターたちが集結し「ジブリの志を受け継ごう」と設立された新生スタジオポノックの第1回長編アニメーション作品。イギリスの女流作家メアリー・スチュアートによる児童文学を原作に、『借りぐらしのアリエッティ』『思い出のマーニー』の米林宏昌監督がメガホンを執り、天真爛漫な少女が魔女の花を見つけたことをきっかけに大冒険へ巻き込まれていく様を描く。
 
【STORY】“夜間飛行”という名前の7年に1度しか咲かない花。それはかつて魔女の国から盗み出された禁断の“魔女の花”だった。その花によって一夜限りの不思議な力を手に入れたメアリは、魔法大学エンドアへの入学を許されるが、ひとつ小さな嘘をついたことから大事件を引き起こしてしまう。
 
“魔女の花”の正体は何なのか。一夜限りの魔女の力が切れ、魔法渦巻く世界でひとりの無力な人間となったメアリが見出したものとは? メアリの声を杉咲花が務めるほか、神木隆之介、天海祐希、満島ひかりら豪華俳優陣が集結。あらゆる世代の心を揺さぶる魔女映画が誕生した! そこで『メアリと魔女の花』の公開を記念して、抽選で25組50名様を試写会にご招待いたします。


★試写会データ★
【日時】6月25日(日) 16:00開場 16:30開映
【締切】6月18日(日)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017「メアリと魔女の花」製作委員会

『メアリと魔女の花』

▼7月8日(土)より、TOHOシネマズ梅田ほか全国にて公開

声の出演:杉咲花 神木隆之介
     天海祐希 小日向文世
     満島ひかり 佐藤二朗 遠藤憲一 渡辺えり
     大竹しのぶ

原作:メアリー・スチュアート(KADOKAWA刊)
脚本:坂口理子
脚本・監督:米林宏昌
音楽:村松崇継
プロデューサー:西村義明

【公式サイト】
http://www.maryflower.jp

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/172197/