試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 学園一の美少女を殺したのは誰? 全員悪女×ダマし合い『暗黒女子』 非売品プレスシートを3名様にプレゼント

学園一の美少女を殺したのは誰?
全員悪女×ダマし合い『暗黒女子』
非売品プレスシートを3名様にプレゼント

人気ジャンル“イヤミス”(読んでイヤな気持ちになる最悪の結末だが、後味が悪ければ悪いほど“クセ”になってしまう魅惑のミステリー)として「この結末には完全にヤラレた」と中毒者が続出した秋吉理香子の同名小説を映画化した『暗黒女子』が4月1日(土)より梅田ブルク7ほかにて公開。学園一の美少女を殺したのは誰か? 物語が進むにつれて、事件の真相だけでなく、登場人物全員の“黒い秘密”も暴かれていく。
 
【STORY】聖母マリア女子高等学院で、全校生徒の憧れの的だった白石いつみ(飯豊まりえ)がすずらんの花を握ったまま屋上から落下。死因は自殺か他殺か事故なのかすらわからず、学院内では、いつみが主宰をしていた文学サークルの誰かが彼女を殺したのではないか、という噂が広がっていった。いつみの親友だった澄川小百合(清水富美加)は“いつみの死”というテーマで部員が自作の物語を朗読する定例会を開催するが……。
 
物語は5つ、動機と結末も5つ。果たして真実はあるのか? すべての予測を叩き潰す驚愕のラストに期待してほしい。そんな裏切りエンタテインメント『暗黒女子』の公開を記念して、キャストらのコメントなどを掲載した非売品プレスシートを抽選で3名様にプレゼントいたします。


【締切】4月16日(日)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017「暗黒女子」製作委員会 ©秋吉理香子/双葉社

『暗黒女子』

▼4月1日(土)より梅田ブルク7ほかにて公開
出演:清水富美加 飯豊まりえ 清野菜名 玉城ティナ 小島梨里杏/平祐奈/升毅 千葉雄大
原作:秋吉理香子『暗黒女子』(双葉文庫)
監督:耶雲哉治 脚本:岡田麿里

【公式サイト】
http://ankoku-movie.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/171282/