試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 松坂桃李&菅田将暉 ダブル主演 『キセキ -あの日のソビト-』の公開を 記念し、映画オリジナルステッカー& ポストカードセットを10名様にプレゼント!

松坂桃李&菅田将暉 ダブル主演
『キセキ -あの日のソビト-』の公開を
記念し、映画オリジナルステッカー&
ポストカードセットを10名様にプレゼント!

松坂桃李&菅田将暉がダブル主演の青春映画『キセキ -あの日のソビト-』が、1月28日(土)より梅田ブルク7ほかにて公開される。『海街diary』『そして父になる』など多くの是枝裕和監督作品で助監督を務めた兼重淳が監督を務め、大ヒットソング「キセキ」で知られる音楽グループGReeeeNの今まで語られてこなかったグループ結成秘話、名曲誕生にまつわる“軌跡”を描き出す。
 
【STORY】医者で厳格な父親(小林薫)を振り切って音楽の道へ進もうとする兄ジン(松坂)と、親の期待に応えるべく歯医者を目指しながらも音楽の夢を捨てきれない弟ヒデ(菅田)。あるとき、ヒデの音楽的才能を知ったジンは、ヒデとその仲間たちに自分の夢を託すことに。その後、歯医者を目指しながら音楽もやると決めたふたりは、顔出しなしのCDデビューというまさかの作戦をとるが……。
 

kiseki_p.jpg

家族や仲間との衝突を経て、自分の進むべき道を切り開いていく兄弟の姿を、実話を基に描く注目作『キセキ -あの日のソビト-』の公開を記念して、映画オリジナルステッカーとポストカードをセットにして10名様にプレゼントいたします。
 


【締切】2月19日(日)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017「キセキ -あの日のソビト-」製作委員会

『キセキ -あの日のソビト-』

▼1月28日(土)より、梅田ブルク7ほか全国にて公開

出演:松坂桃李、菅田将暉、
   忽那汐里、平祐奈、横浜流星、成田凌、杉野遥亮、早織、
   奥野瑛太、野間口徹 / 麻生祐未、小林薫
監督:兼重淳  
脚本:斉藤ひろし  
音楽:GReeeeN  
プロデューサー:小池賢太郎  
音楽プロデューサー:JIN

【公式サイト】
http://kiseki-movie.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/170618/