試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > miwa&坂口健太郎 ダブル主演のラブストーリー 『君と100回目の恋』公開記念オリジナルふせん “君と100回目のメモ”を10名様にプレゼント!

miwa&坂口健太郎 ダブル主演のラブストーリー
『君と100回目の恋』公開記念オリジナルふせん
“君と100回目のメモ”を10名様にプレゼント!

シンガーソングライターのmiwaと人気俳優の坂口健太郎がダブル主演を務める映画『君と100回目の恋』が、2月4日(土)よりTOHOシネマズ梅田ほかにて公開される。本作は、miwa演じる大学生の葵海を事故から救うため、坂口演じる幼なじみの陸がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。劇中ではふたりが仲間とバンドを組む場面も登場し、miwaがオリジナルでその楽曲を書き下ろしている。
 
【STORY】誕生日の夜。葵海はライブの帰り道に事故に遭う。しかし気が付くとそこは教室で、日付は事故の1週間前。動揺する葵海に幼馴染みの陸は、自分には時間を戻す力があることを告白する。想いが通じ合ったふたりは恋人として日々をやり直すため、1年前に戻るが……
kimi100_p120.jpg

 

愛し合うふたりが、悲しい運命を変えようと真っ直ぐに突き進む姿を描いた切ないラブストーリー『君と100回目の恋』の公開を記念して、オリジナルふせん“君と100回目のメモ”を10名様にプレゼントいたします!
 


【締切】2月19日(日)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017「君と100回目の恋」製作委員会

『君と100回目の恋』

▼2月4日(土)より、TOHOシネマズ梅田ほか全国にて公開

出演:miwa 坂口健太郎 
   竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希
   太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一
監督:月川翔  脚本:大島里美

【公式サイト】
http://kimi100.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/170202/