試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 生田斗真と桐谷健太が愛に満ちたカップル役に 『かもめ食堂』の荻上直子監督5年ぶりの最新作 『彼らが本気で編むときは、』試写会に 15組30名様をご招待!

生田斗真と桐谷健太が愛に満ちたカップル役に
『かもめ食堂』の荻上直子監督5年ぶりの最新作
『彼らが本気で編むときは、』試写会に
15組30名様をご招待!

『かもめ食堂』の荻上直子監督が5年ぶりに手掛けるオリジナル脚本の新作。優しさに満ちたトランスジェンダーの主人公、そのすべてを受け入れる恋人、育児放棄された愛を知らない少女の3人が、奇妙な共同生活を送ることになり、様々なドラマを繰り広げていく様を描く。
 
【STORY】母親が家出をしたため、小学生のトモは叔父のマキオの家に向かう。マキオは美しい恋人のリンコと暮らしていた。トランスジェンダーのリンコは、老人ホームで介護士として働いている。リンコはトモに美味しい手料理を振る舞い、母親以上に愛情を注ぐ。
 
主人公リンコを生田斗真が、その恋人マキオを桐谷健太が務め、これまでにない難役で新境地を見せている。またマキオの姪っ子トモ役で映画本格デビューとなる柿原りんかも難役を感情豊かに表現している。桜の季節に出会った3人が、それぞれの幸せを見つけるまでの心温まる日々を描く『彼らが本気で編むときは、』の公開を記念して、なんばパークスシネマで実施される試写会に抽選で15組30名様をご招待いたします。


★試写会データ★
【日時】2月9日(木) 18:40開場 19:00開映
【締切】2月1日(水)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

© 2017「彼らが本気で編むときは、」製作委員会

『彼らが本気で編むときは、』

▼2月25日(土)より、大阪ステーションシティシネマ、なんばパークスシネマ、MOVIX京都、神戸国際松竹ほか全国にてロードショー!

監督・脚本:荻上直子
出演:生田斗真/柿原りんか/ミムラ/小池栄子/門脇麦/柏原収史/入江海翔/りりィ/田中美佐子/桐谷健太

【公式サイト】
http://kareamu.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/170045/