試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)×新木優子 食を通して恋を育てる7年越しのラブストーリー 『僕らのごはんは明日で待ってる』 試写会に5組10名様をご招待!

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)×新木優子
食を通して恋を育てる7年越しのラブストーリー
『僕らのごはんは明日で待ってる』
試写会に5組10名様をご招待!

瀬尾まいこのロングセラー同名恋愛小説を『箱入り息子の恋』の市井昌秀が監督・脚本を手がけ映画化した感動のラブストーリー。“食”を通して恋を育てていく男女の7年間を、映画では新たなエンディングで描き出す。
 
【STORY】他人に無関心で無口な高校生・葉山亮太は、体育祭の競技「米袋ジャンプ」をきっかけに、太陽のように明るい超ポジティブ女子・上村小春とつきあうことになる。しかし、二人が大学生になったある日突然、小春は亮太に別れを切り出す。その後、社会人になってから亮太は、小春の隠していた真実を知り……。
 
『ピンクとグレー』で映画初主演を飾り、その後もドラマや映画で活躍中の中島裕翔がラブストーリーに初挑戦。ヒロインを務める、新星・新木優子のフレッシュな魅力にも注目したい。出会いから7年越しの運命の恋を描く、うるキュン青春ラブストーリー『僕らのごはんは明日で待ってる』の試写会に5組10名様をご招待いたします。


★試写会データ★
【日時】12月26日(月) 17:30開場 18:00開映
【締切】12月18日(日)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※上映時間は1時間50分。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会

『僕らのごはんは明日で待ってる』

▼2017年1月7日(土)より、TOHOシネマズ梅田ほか全国にて公開

出演:中島裕翔  新木優子  美山加恋
   岡山天音  片桐はいり  松原智恵子
監督・脚本:市井昌秀 
原作:瀬尾まいこ
   「僕らのごはんは明日で待ってる」(幻冬舎文庫) 

【公式サイト】
http://bokugoha.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/169731/