試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 岡田准一主演 映画『永遠の0』チームが再集結して贈る 重厚な人間ドラマ『海賊とよばれた男』 試写会に20組40名様をご招待!

岡田准一主演
映画『永遠の0』チームが再集結して贈る
重厚な人間ドラマ『海賊とよばれた男』
試写会に20組40名様をご招待!

『永遠の0』『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ、『STAND BY ME ドラえもん』などを手がけたヒットメイカー山崎貴監督が、『永遠の0』でもタッグを組んだ岡田准一を再び主演に迎え、百田尚樹(『永遠の0』の原作者)のベストセラー小説を映画化。名もなき青年が石油事業を興し、戦後の日本経済の発展を支える大事業へと成長させた実話を描く。
 
【STORY】終戦直後の絶望に包まれた焼け跡の東京で、石油販売業を立て直そうとする会社経営者、国岡鐡造。社員を鼓舞して、誰のクビも切ることなく苦境を乗り切り、彼は販売網を拡大していく。やがてそんな鐡造をアメリカやイギリスの石油資本は警戒するようになり……。
 
激しい逆風の中で、必死にもがいて前進しようとする人間の力強い生き方が胸を打つ。空襲後の廃墟と化した東京の風景など、圧倒的なVFX映像も見どころだ。“海賊”とよばれ恐れられた国岡鐡造と、彼を支える仲間たち、そして最愛の妻との絆が織りなす重厚な人間ドラマ『海賊とよばれた男』の公開を記念して試写会に20組40名様をご招待いたします!


★試写会データ★
【日時】12月7日(水) 18:00開場 18:30開映
【場所】松下IMPホール
【締切】11月29日(火)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2016「海賊とよばれた男」製作委員会 ©百田尚樹/講談社

『海賊とよばれた男』

▼12月10日(土)より、TOHOシネマズ梅田ほかにて公開

出演:岡田准一
   吉岡秀隆 染谷将太 鈴木亮平 野間口徹 ピエール瀧 
   須田邦裕 飯田基祐 小林 隆 矢島健一
   黒木 華 浅野和之 光石 研
   綾瀬はるか 堤 真一 近藤正臣(特別出演)
   國村 隼 小林 薫
監督・脚本・VFX:山崎 貴
原作:百田尚樹「海賊とよばれた男(上下)」(講談社文庫)
音楽:佐藤直紀

【公式サイト】
http://kaizoku-movie.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/169039/