試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 女のなかに潜む“闇”を艶美に繊細に描く 湊かなえ原作のミステリー映画『少女』 オリジナルトートバッグを5名様にプレゼント!

女のなかに潜む“闇”を艶美に繊細に描く
湊かなえ原作のミステリー映画『少女』
オリジナルトートバッグを5名様にプレゼント!

『告白』『白ゆき姫殺人事件』など映像化が相次ぐ、湊かなえの同名ベストセラー小説「少女」を三島有紀子監督が本田翼と山本美月を主演に迎え映画化した『少女』が10月8日(土)より梅田ブルク7ほかにて公開。純粋さと残酷さ、儚さと強さ、青春とミステリーが内包する湊かなえワールドを極上のエンタテイメントに仕上げた注目作だ。
 
【STORY】高校2年生の夏休み、由紀は“死”の瞬間を目撃したい思いから、小児科病棟でボランティアをしていた。一方、由紀の親友の敦子はいじめに苦しんでいた。そこで敦子は人が死ぬ瞬間を見れば生きる勇気が持てると思い、老人ホームのボランティアに出かけるが……
 

shoujo_p.jpg

「人が死ぬ瞬間を見たい」という欲望を抱くふたりの女子高生が過ごす夏休みを、それぞれの視点で描き、ふたつの物語を絶妙に絡ませながら、少女たちの“死生観“を浮かび上がらせていく。女のなかに潜む“闇”を艶美に繊細に、そして力強く映し出すミステリー映画『少女』の公開を記念して、映画オリジナルトートバッグを5名様にプレゼントいたします。


【締切】10月23日(日)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2016「少女」製作委員会

『少女』

▼10月8日(土)より、梅田ブルク7ほかにて公開

出演:本田翼 山本美月
   真剣佑 佐藤玲 児島一哉 菅原大吉 川上麻衣子 銀粉蝶
   白川和子 / 稲垣吾郎

原作:湊かなえ『少女』(双葉文庫)
監督:三島有紀子
脚本:松井香奈/三島有紀子  
音楽:平本正宏
主題歌:GLIM SPANKY「闇に目を凝らせば」(ユニバーサル ミュージック)

【公式サイト】
http://www.shoujo.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/169509/