試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > ぴあ満足度ランキングで1位を獲得した 中国映画『最愛の子』DVDリリース記念 非売品プレスシート&ミニノートを セットにして3名様にプレゼント!

ぴあ満足度ランキングで1位を獲得した
中国映画『最愛の子』DVDリリース記念
非売品プレスシート&ミニノートを
セットにして3名様にプレゼント!

香港の名匠ピーター・チャン監督が、年間20万人もの子どもが行方不明になっていると言われる中国で実際に起きた誘拐事件を基に映画化したヒューマン・ミステリー『最愛の子』のDVDが本日8月2日(火)リリース! 本作の演技で香港の映画賞を独占した人気女優ヴィッキー・チャオの熱演も見どころだ。
 
【STORY】街で突然、姿を消した3歳の少年ポンポン。両親は警察に届け出る一方でインターネットを使って情報を求め、必死の捜索を続けるが足取りはつかめない。3年後、山村でポンポンは発見されるが、実の親のことをまったく覚えておらず、育ての母親を慕っていた……。
 

saiainoko_p.jpg

本作が映し出すのは“被害者”“加害者”といった関係性を超えた、親が子を思う「至上の愛」、子が親を慕う「無垢な愛」の深さ。劇場公開時はぴあ満足度ランキングで1位に輝いた話題作だ。そこで『最愛の子』DVDリリースを記念し、非売品プレスシート&ミニノートをセットにして3名様にプレゼント! マスコミ向けの非売品プレスシートには、映画の背景やピーター・チャン監督からのメッセージなどが詳しく記されています。ぜひ、ご応募を!


【締切】8月14日(日)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Release

『最愛の子』DVD

8月2日(火)発売!
●セルDVD 3900円+税

【映像特典】(約19分)
○ピーター・チャン監督インタビュー
○劇場予告編

※詳細はこちら
http://www.happinet-p.com/jp3/special2/1606_saiai/