試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > お留守番中のペットたちは何をしている? かわいいペットたちの秘密のアドベンチャーを描く 映画『ペット』公開記念 オリジナル マックスバックパックを3名様にプレゼント!

お留守番中のペットたちは何をしている?
かわいいペットたちの秘密のアドベンチャーを描く
映画『ペット』公開記念 オリジナル
マックスバックパックを3名様にプレゼント!

人気アニメ『怪盗グルー』シリーズや『ミニオンズ』を生み出したユニバーサル・スタジオ/イルミネーションが放つ最新映画『ペット』が、8月11日(木・祝)よりTOHOシネマズ梅田ほかにて公開される。人間が留守にしている時に、ペットたちは一体どんなことをしているのか。留守番中のペットたちが巻き起こす騒動をユーモラスに描く。
 
【STORY】ニューヨークで心優しい女性と幸せに暮らす犬のマックス。しかしマックスの平和な日常は、飼い主が新たに大型犬デュークを引き取ってきたことで大きく変わる。2匹は飼い主の愛情を得ようと競い合い、その騒動のさなかに町で迷子になってしまう。彼らは、やがて飼い主に捨てられたペットの一団と出会い……。
 

pet_p.jpg

映画には犬だけでなく、ほかに猫やウサギ、鳥などたくさんの動物たちが登場。どのキャラクターもイルミネーションならではの造形が愛嬌たっぷりで魅力的だ! 同時上映される短編アニメ『ミニオンズ:アルバイト大作戦』と合わせて期待して! そこで、映画『ペット』の公開を記念してオリジナル マックスバックパックを3名様にプレゼントいたします。


【締切】9月4日(日)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©Universal Studios.

『ペット』

▼8月11日(木・祝)より、TOHOシネマズ梅田ほかにて公開

【公式サイト】
http://pet-movie.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/168283/