試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 山下敦弘監督 登壇(予定) 『海炭市叙景』『そこのみにて光輝く』に続く 函館3部作 最終章『オーバー・フェンス』 舞台挨拶付き先行上映会に3組6名様をご招待!

山下敦弘監督 登壇(予定)
『海炭市叙景』『そこのみにて光輝く』に続く
函館3部作 最終章『オーバー・フェンス』
舞台挨拶付き先行上映会に3組6名様をご招待!

『海炭市叙景』『そこのみにて光輝く』の原作者・佐藤泰志が、職業訓練校に通っていた時代の経験を基に執筆し、彼にとって最後の芥川賞候補作品となった同名小説を映画化。『海炭市…』の熊切和嘉監督、『そこのみ…』の呉美保監督とは、大阪芸大時代の先輩、同期にあたる山下敦弘が監督を務めている。
 
【STORY】妻に見限られ、東京から故郷の函館に戻った白岩(オダギリジョー)は、職業訓練校に通いながら失業保険で暮らしていた。いつものようにコンビニで夕食を買い終えた白岩は店の外で鳥の動きを真似る風変りな女性を見かける。ある日、同じ職業訓練校生の代島(松田翔太)に連れられ入ったキャバクラで、数日前に見かけた風変わりな女性と偶然再会。白岩はその女性・聡(蒼井優)にだんだん惹かれていく…。
 
新緑の季節の函館を舞台に、愛すること、共に生きることに向き合っていく男女の姿を軽やかに映し出す。山下監督ならではと言える部分もふんだんにありながら、一皮むけた新境地とも言える大傑作が誕生した。そんな必見作『オーバー・フェンス』の公開を記念してテアトル梅田にて行われる、山下敦弘監督登壇予定の舞台挨拶付き先行上映会に3組6名様をご招待いたします!


★上映会データ★
【日時】8月29日(月) 18:30開映
【場所】テアトル梅田
【登壇者】山下敦弘 監督 (予定)
【締切】8月18日(木)
※当選メール返信:8月19日(金)予定
※PCよりメール送信いたしますので、ドメイン指定等の設定をされている方は、
 前もってメールが受信出来る状況にしておいてください。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2016「オーバー・フェンス」製作委員会

『オーバー・フェンス』

▼9月17日(土)より、
 テアトル梅田、京都シネマ、シネ・リーブル神戸ほか
 にて公開

監督:山下敦弘
原作:佐藤泰志「オーバー・フェンス」(小学館「黄金の服」所収)
出演:オダギリジョー/蒼井優/松田翔太/北村有起哉
   満島真之介/松澤匠/鈴木常吉/優香

【公式サイト】
http://overfence-movie.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/167832/