試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 世界を席巻した『悪人』タッグ再び! 人間の善悪に深く切り込んだ究極の人間ドラマ 『怒り』試写会に50組100名様をご招待!

世界を席巻した『悪人』タッグ再び!
人間の善悪に深く切り込んだ究極の人間ドラマ
『怒り』試写会に50組100名様をご招待!

日本アカデミー賞をはじめ、国内の映画賞を総ナメにした『悪人』の李相日監督が同作でタッグを組んだ作家・吉田修一の同名長編小説を映画化。“怒”の血文字が残された殺人事件と逃亡を続ける犯人像を軸に、事件が生んだ“疑いの念”が、人を信じる心に歪みを与えていく様を、東京、沖縄、千葉を舞台とした3つのストーリーで紡いでいく。
 
【STORY】八王子の閑静な住宅地で陰惨な殺人事件が発生する。室内には夫婦の遺体と、被害者の血で書かれたと思われる赤黒い“怒”の一文字が残されていた。担当刑事の南條と北見は捜査を進めたが、犯人は顔を整形し逃亡。そして事件から1年後、千葉と東京と沖縄に、素性の知れない3人の男が現れる…。
 
渡辺謙が、千葉の漁村で娘と暮らすしがない父親を演じるほか、森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、広瀬すず、宮あおい、妻夫木聡といった人気・実力ともにトップクラスの俳優陣が集結。“信じる”とは? という、根源的な問いかけを投げかける感動のヒューマンミステリー『怒り』の公開を記念して、試写会に50組100名様をご招待いたします。


★試写会データ★
【日時】9月9日(金) 18:00開場 18:30開映
【場所】大阪商工会議所
【締切】9月1日(木)
※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2016映画「怒り」製作委員会

▼9月17日(土)より、TOHOシネマズ梅田ほかにて公開

出演:渡辺謙 森山未來 松山ケンイチ 綾野剛
   広瀬すず 佐久本宝 ピエール瀧 三浦貴大
   高畑充希 原日出子 池脇千鶴
   宮﨑あおい 妻夫木聡

原作:吉田修一(「怒り」中央公論新社刊)
監督・脚本:李 相日
音楽:坂本龍一

【公式サイト】
http://www.ikari-movie.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/166839/