試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 人気シリーズ最新作『それいけ!アンパンマン  おもちゃの星のナンダとルンダ』特製 “はじめてのおでかけバッグ”を2名様にプレゼント!

人気シリーズ最新作『それいけ!アンパンマン 
おもちゃの星のナンダとルンダ』特製
“はじめてのおでかけバッグ”を2名様にプレゼント!

国民的アニメ『アンパンマン』シリーズの劇場版第28作『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』が7月2日(土)より公開。ミュージカルショーで使用されている、原作者・やなせたかしによる楽曲『勇気のルンダ』をモチーフに、新しいキャラクター、ルンダとナンダがアンパンマンたちと大冒険を繰り広げる。歌と手拍子で楽しむパートも設けられるなど、映画館デビューの子どもから大人まで一緒に楽しめる作品だ。
 
【STORY】おもちゃの星のワガママなお姫様ルンダは、おもちゃロボットのナンダといつも一緒。ある日、色々なものをおもちゃに変えられる“おもちゃスティック”を、アンパンマンワールドに落としてしまう。ふたりは慌てて探しに行くが、離れ離れになってしまい……
 

anpanman2016_p.jpg

ゲスト声優として、人気女優の波瑠&中川家のふたりが参加しているところにも注目だ。そこで、『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』の公開を記念して、特製“はじめてのおでかけバッグ”を2名様にプレゼントいたします。


【締切】7月18日(月・祝)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV  ©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2016

『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』

▼7月2日(土)より元気100倍ロードショー!

【公式サイト】
http://anpan-movie.com/2016/pc/index.html

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/169792/