試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 第38回モントリオール映画祭で2冠達成! 吉永小百合が初めて企画&主演を務めた 映画『ふしぎな岬の物語』の 特製コースター&非売品プレスシートを セットにして5名様にプレゼント!

第38回モントリオール映画祭で2冠達成!
吉永小百合が初めて企画&主演を務めた
映画『ふしぎな岬の物語』の
特製コースター&非売品プレスシートを
セットにして5名様にプレゼント!

 千葉県に実在する喫茶店をモチーフにした森沢明夫の小説『虹の岬の喫茶店』を映画化した『ふしぎな岬の物語』が、10月11日(土)より梅田ブルク7ほかにて公開される。岬に立つ小さなカフェを舞台に、そこに集う味わい深い人々の温かくも切ない人間模様が至福の物語として紡がれていく本作は、先日開催された第38回モントリオール映画祭ワールドコンペティション部門で審査員特別賞グランプリとエキュメニカル審査員賞をダブル受賞した注目作だ。
 
【STORY】太陽と海に抱かれたどこか懐かしさが漂う岬村。そこに佇む“岬カフェ”の店主・柏木悦子が丁寧に抽出するコーヒーは、カフェに集う人々を元気づける。度々問題を起こす甥の浩司も悦子に優しく見守られていた。しかし、そんな穏やかな日々はいつまでも続かず、悦子は様々な寂しさを経験し……。
 

misaki_p.jpg

 主演のみならず、初めて成島出監督と共に企画にも挑戦した吉永小百合がカフェ店主に扮し、そのほかの出演者に阿部寛、竹内結子、笑福亭鶴瓶など、錚々たる俳優陣が名を連ねる『ふしぎな岬の物語』の公開を記念して、特製コースター&非売品プレスシートをセットにして5名様にプレゼントいたします。


【締切】10月26日(日)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data


©2014「ふしぎな岬の物語」製作委員会

『ふしぎな岬の物語』

●10月11日(土)より、梅田ブルク7ほかにて公開

【公式サイト】
http://www.misaki-cafe.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/164265/

Event Data

舞台挨拶決定!

日時:10月12日(日) 
   13:15の回、上映終了後
   16:20の回、上映開始前
会場:梅田ブルク7
登壇者(予定):吉永小百合/竹内結子/成島出監督
料金:一般2000円 大学生・高校生・専門学生1700円
   シニア1300円 中学生以下・障がい者手帳持参1200円

チケット情報はこちら