試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 向井理×片桐はいり 似てないようでどこか似ている不器用な姉弟に訪れた 恋のチャンス『小野寺の弟・小野寺の姉』 試写会に5組10名様をご招待!

向井理×片桐はいり
似てないようでどこか似ている不器用な姉弟に訪れた
恋のチャンス『小野寺の弟・小野寺の姉』
試写会に5組10名様をご招待!

 2008年公開の『ガチ☆ボーイ』以降、テレビドラマから映画化もされた『怪物くん』、『妖怪人間ベム』、アニメ『TIGER&BUNNY』などヒット作の脚本を数多く手がける西田征史が自身の同名小説を映画化。向井理が引っ込み思案で奥手な弟を、片桐はいりが生真面目な姉を演じ、東京でふたり暮らしをする姉弟を取り巻く人々の温かくも切ない日常を描きだす。2013年に舞台版が上演され、好評を博した作品だ。
 
【STORY】早くに両親を亡くして以来、ずっとふたりきりで暮らしてきた小野寺家の弟(向井)と姉(片桐)。ふたりは、朝は一緒に食事をし、休日には一緒にスーパーに出かける仲良し姉弟で、穏やかな日々を過ごしていた。ある日、そんな小野寺家に一通の誤配達の郵便が届いたことを機に、ふたりの恋と人生が大きく動き始める…。
 
 互いの幸せを願うがゆえに空回りする、似てないようでどこか似ている姉弟のそれぞれの恋模様を中心にドラマが展開する『小野寺の弟・小野寺の姉』の公開を記念して、試写会に5組10名様をご招待いたします。


★試写会データ★

【日時】10月17日(金) 18:00開場 18:30開映 

【場所】御堂会館

【締切】10月9日(木)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

※本試写会は19時以降終映のため、大阪府の条例に基づき、16歳未満の方は保護者同伴でご来場ください。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data


© 2014 『小野寺の弟・小野寺の姉』製作委員会

『小野寺の弟・小野寺の姉』

●10月25日(土)より、大阪ステーションシティシネマほかにて公開

原作:西田征史「小野寺の弟・小野寺の姉」
    (リンダパブリッシャーズ刊)  
監督・脚本:西田征史 
出演:向井理/片桐はいり 
   山本美月/ムロツヨシ/寿美菜子/木場勝己
   麻生久美子/大森南朋
   及川光博

【公式サイト】
http://www.onoderake.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/164469/