試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > 主演:岡田将生×ヒロイン:広末涼子 決して交差するはずのない“想い”を 温かく丁寧に綴る感動のエンタテインメント 『想いのこし』試写会に10組20名様をご招待!

主演:岡田将生×ヒロイン:広末涼子
決して交差するはずのない“想い”を
温かく丁寧に綴る感動のエンタテインメント
『想いのこし』試写会に10組20名様をご招待!

 出演作が相次ぐ人気俳優・岡田将生が、カネと女に目がない自己中のチャラ男に扮し、『おくりびと』『鍵泥棒のメソッド』など様々な作品で役の幅を広げている女優・広末涼子が無念にもこの世を去ることになってしまったシングルマザーのポールダンサーを演じる感動のエンタテインメント。未練を残したままこの世を去った人たちの“想い”を、大金と引き換えに叶えていくという意表をついた物語とともに男の成長を描きだす。劇作家、演出家など多才に活躍する岡本貴也の同名小説を、本人がシナリオ化して映画化。ドラマ「JIN-仁-」や大ヒット映画『ROOKIES~卒業~』などのヒットメイカー、平川雄一朗が監督を務める。
 
【STORY】カネと女のことしか考えていないガジロウ(岡田)は、交通事故をきっかけに3人のポールダンサーと運転手の幽霊と出会う。この世に大きな未練を残し、大切な人に伝えたい“想い”を抱えていた幽霊たち。そして、幽霊たちの姿が見えるのはガジロウただ一人! そこで、残した遺産と引き換えに、彼らの“最後の願い”を叶える役をガジロウが引き受けるが…。
 
 劇中で披露されるであろう岡田らによるポールダンスが気になる人も多いはず! この世に想いを残して去る者と残されて生きていく者の決して交差するはずのない“想い”を温かく綴る感動のエンタテインメント『想いのこし』の公開を記念して、試写会に10組20名様をご招待いたします。


★試写会データ★

【日時】10月9日(木) 18:40開場 19:00開映 

【場所】梅田ブルク7

【締切】10月1日(水)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data

©2014「想いのこし」製作委員会

『想いのこし』

●11月22日(土)より、梅田ブルク7ほかにて公開

出演:岡田将生/広末涼子/ほか
監督:平川雄一朗
脚本:岡本貴也/HARU
原作:岡本貴也「彼女との上手な別れ方」(小学館)

【公式サイト】
http://omoinokoshi.com/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/164191/