試写会、ご招待プレゼント

ホーム > 試写会、ご招待プレゼント > “夢の世界”をテーマに幅広い世代から人気の 痛快SF学園ファンタジードラマがついに映画化! 『悪夢ちゃん The 夢ovie』 試写会に25組50名様をご招待!

“夢の世界”をテーマに幅広い世代から人気の
痛快SF学園ファンタジードラマがついに映画化!
『悪夢ちゃん The 夢ovie』
試写会に25組50名様をご招待!

 恩田陸の小説『夢違』を原案に、2012年に放映され好評を博した、謎に満ちた奥深い夢の世界をテーマにした学園ファンタジードラマの劇場版。予知夢を見る小学生の少女と、夢の謎を読み解く女教師が、新たな事件に立ち向かう。TV版からスケールアップしたキャラクター造型やCG描写にも期待してほしい。
 
【STORY】明恵小学校6年2組に完司(マリウス葉)という転校生がやってきた。生徒たちは彼を夢で見たことがあると大騒ぎ。予知夢を見る結衣子(木村真那月)も夢で彼のことを知っていたが、信頼している担任の彩未(北川景子)にもその内容を話せなかった。やがてクラス内で彼女の悪夢と重なる事件が起こり……。
 
 北川景子やGACKT、木村真那月らTV版のキャストが再結集し、独創的でスリリングなドラマを織りなす。“夢の世界”をテーマにしながら子どもたちを取り巻くリアルな問題を描き、幅広い世代に話題の痛快SF学園ファンタジー「悪夢ちゃん」の劇場版、『悪夢ちゃん The 夢ovie』の公開を記念して、日曜の昼間に開催する試写会に25組50名様をご招待いたします。


★試写会データ★

【日時】4月27日(日) 14:30開場 15:00開映 

【場所】松下IMPホール

【締切】4月20日(日)

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Movie Data


©2014 「悪夢ちゃん The 夢ovie」製作委員会

『悪夢ちゃん The 夢ovie』

●5月3日(土)より、TOHOシネマズ梅田ほかにて公開

北川景子 GACKT 優香 木村真那月
マリウス葉(Sexy Zone) 佐藤隆太/小日向文世

原案:恩田 陸 「夢違」(角川文庫)
脚本:大森寿美男
監督:佐久間紀佳

【公式サイト】
http://akumuchan-movie.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/162941/