インタビュー&レポート

ホーム > インタビュー&レポート > 平野紫耀(King & Prince)&平祐奈登壇イベントに 主題歌を歌うSonar Pocketがサプライズで登場! 映画『honey』公開記念イベントレポート

平野紫耀(King & Prince)&平祐奈登壇イベントに
主題歌を歌うSonar Pocketがサプライズで登場!
映画『honey』公開記念イベントレポート

中高生から絶大な支持を集める目黒あむの人気漫画を実写映画化した『honey』の公開を記念し、3月8日(木)、映画初主演の平野紫耀(King & Prince)とヒロインを演じた平祐奈、そしてサプライズで主題歌「108~永遠~」を歌うSonar Pocketが登場し、あべのキューズモールで雨の中集まった約2500人を前にイベントを行った。

平野紫耀(King & Prince)扮する、不良っぽい見た目とは裏腹に純粋さを内に秘めた高校生・鬼瀬大雅と、彼からの突然の告白に戸惑う、平祐奈演じるヒロイン・小暮奈緒の甘い初恋模様を描く『honey』。本作で鬼瀬と奈緒が初めて出会う日と同じように雨が降りしきる中、平野と平が登場すると悲鳴のような大きな歓声が上がっていた。

honey4.jpg
まずは、キュンキュンするシーンがたくさんある本作の中でも特に注目してほしいシーンについて尋ねると「現実離れしているかもしれませんが、奈緒が悪い奴らにさらわれて、鬼瀬くんが助けに行くシーンがあるんです。そこはもし実際に起こったらキュンとするんじゃないかと思います」と平野。一方平は、「私は、鬼瀬くんがすごく可愛いお弁当を作ってくれたシーンです。不良っぽい見た目とのギャップにキュンとすると思います」と返答。
 
そして、映画に登場する108本のバラにちなみ、公開までに108の初めてに挑戦することになった平野に、「初めての関西弁でのプロポーズに挑戦していただきます」とMCが告げると、平野が照れる一方、観客からはこの日一番大きな歓声が。劇中の鬼瀬になりきった平野が「寒い中、待たせてごめんな。俺と結婚してくれへん?」と言うと、たくさんの悲鳴が上がっていた。

honey5.jpg
その後、本作の主題歌を歌うSonar Pocketがサプライズで登場し、『108~永遠~』を披露。平野も平も実際に生で歌を聴いて感激しているようだった。最後にSonar Pocket のko-daiが、「この曲は鬼瀬くんの気持ちを歌った歌なので、映画を観て聴いてもらえるとさらにいろんなことが見えてくると思うので、映画と合わせて歌も聴いてもらえると嬉しいです」と語り、平野が「寒い中、本当にありがとうございました。この映画は、まっすぐな恋愛だけじゃなく、家族や友情など、皆さんの身近にあるものが必ずあると思います。早く皆さんにこの映画を観てもらって感想が聞きたいです!」と作品をアピールし、イベントは終了した。

取材・文:華崎陽子



(2018年3月 9日更新)


Check

Movie Data

(C)2018「honey」製作委員会

『honey』

▼3月31日(土)より、梅田ブルク7ほか全国にて公開
出演:平野紫耀、平祐奈
  横浜流星、水谷果穂
  浅川梨奈、佐野岳
  臼田あさ美、中山忍
  高橋優
原作:目黒あむ
監督:神徳幸治
脚本:山岡潤平
主題歌:Sonar Pocket「108~永遠~」

【公式サイト】
http://honey-movie.jp/

【ぴあ映画生活サイト】
http://cinema.pia.co.jp/title/173123/